ホテル ザ・ラチャ

ザ・ラチャ

ジュニアスイートプライベートプール付き

部屋では無料のWi-Fiが使える。

リビングから見えるプライベートプール。

スコールで外に出られない時に入ったけど、冷たくて長くは入っていられなかった。

f:id:abimaster:20170323000848j:plain

キングサイズのベッド。

f:id:abimaster:20170323000906j:plain

シャワーは全部で3つ。

バスタブ付き。

f:id:abimaster:20170323000911j:plain

洗面台の横。

f:id:abimaster:20170323000922j:plain

プールから上がって部屋に入る途中(外)。

f:id:abimaster:20170323000917j:plain

ホテル前のビーチ。

夕焼けが絵はがきみたいに絶景。

昼間は観光客がたくさん押し寄せてきてビーチがうるさくなるけど、朝と夜は静かで独り占めしているような気分が楽しめる。

f:id:abimaster:20170323000929j:plain

f:id:abimaster:20170323000959j:plain

ビーチからホテルに登って行く途中。

ここにあるビーチチェアはホテルの利用者専用。

f:id:abimaster:20170323000938j:plain

ホテル内にあるインフィニティプール。

昼間は家族やカップルが利用している。

宿泊者はプール前でホテルオリジナルのアイススティックを食べられる。

f:id:abimaster:20170323001008j:plain

プールの近くにはシャワーがある。

f:id:abimaster:20170323001015j:plain

リビングと寝室にはそれぞれアロマポットが置いてあり、チェックインの時に選択した香りを24時間楽しむことができる。

ちなみに今回は“レモングラス”を選択。

レモングラスの香りを感じるとラチャを思い出す…。

f:id:abimaster:20170323001022j:plain

朝食はバイキング。

パンの種類が豊富でどれも美味しい。

f:id:abimaster:20170323001028j:plain

フルーツジュールが豊富で、毎日違うものを楽しめる。

f:id:abimaster:20170323001037j:plain

蜂の巣から直接とった蜂蜜。

これを焼きたてのパンに塗って食べると甘くて美味しい。

f:id:abimaster:20170323001046j:plain

スパのアロマオイル。4種類から選ぶことができる。

f:id:abimaster:20170323001057j:plain

ジャスミンの花。

タイから戻ってから、しばらくは同じようにガラスの器にこうして花を入れてタイ気分に浸ってみたりした。

f:id:abimaster:20170323001106j:plain